忍者ブログ
4~6年間の薬学部での勉強、国家試験合格。 そして薬剤師へ。しかし、待遇・給料はオカシイ!! それなら、自分で高給を掴み取れ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近良くお金について考えます。
良くも悪くもなんだろうけど・・・・。

薬剤師 年収っていいんだろうか??
年収700万もらってますとか言ってる薬剤師いるけど本当???
薬剤師 関東 求人なんかで探すといいのかな??
ハローワークで調べればいいのかな??
薬剤師は売り手市場だって言われるけど会社からはお前の変わりはいくらでもいるって言われてます。
ふんふんだ!!

だったらこっちからやめてやる。
こうなったらとりあえず薬剤師 派遣にでも登録しようかと考え中です。
薬剤師の時給が2000円以上なら移ってやるからな!!!
PR
薬剤師というと結構なるのに苦労することをみんな知っています。
最近では、4年制大学が6年制になったりして薬剤師の資格を取得することにもっと難しくなったと思います。
しかし、薬剤師になったからといって仕事がないわけではありませんが給料はというと・・・・?

首をかしげることが多いと思います。
大卒でもちろん資格取得してても手取りで20万円とかザラですもんね。
大学の薬学部で使った学費を回収するのにもかなりの年月がかかると思います。
ただ、多くの薬剤師はお金とかそういう問題で薬剤師を目指したのではないと思っていますが、
それにしてもなってみると思うのですがちょっと安すぎると思います。

友人や知人にもやはり多く薬剤師がいますが病院勤務の薬剤師はあまりいいお給料をもらえていないのが現状ですね。
しかし、結構仕事でこき使われて大変なんです。
8時から11時までこき使われて手取り20万円なんてちょっと考えられませんね。
HOME

Copyright © [ 薬剤師 給料30万円を掴み取れ!! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]